ホームセンターとしまむらと百均

いろいろ買い物があり、せっちーとじゃすを連れて出かけました。
徒歩圏内に大きなホームセンターがなく、車で連れて行ってもらいます。せっちーに取られた枕を買いなおしたり、せっちー用の目覚まし時計を買ったり。
しまむらは、一度行ってみたかったので、車で出かけたついでに。じゃすは、ある日突然、「着る服がないんだけど・・・。」と言い始めます。想像していたのと違って、じゃす好みのアイテムが少なく、選択肢がほとんどなく、すぐ買い物終了。
さらにそのついでに、隣にあった百均へ。お店によって品ぞろえが違うので、行きたくなっちゃいます。せっちーのお仕事用にシュガーポット(ふたにつまみがあるもの)を2つ購入♪
買い物の金額は低いけど、充実してました(^.^)。