スイミングとヤマハの日

今週のスイミングは、年に1度の水中写真撮影。プロのカメラマンが数カット撮影して、後日販売されます。全く臆することも恥ずかしがることもなく、笑顔でカメラに向かっていました。


ヤマハは、2月の発表会に向けて、演奏楽器が決まりました。せっちーは元々、「エレクトーン弾く人?」「は〜い!」で決まっていましたが、打楽器の子たちが、タンバリン・ウッドブロック・カスタネットに割り振られていました。
てっきり、全員エレクトーン弾くと思っていたので、前回そうでないと知って驚きました。幼児科2年目だと全員弾くのかな。


今日は、親子で発表もありました。トップで弾くことになりましたが、せっちー、上手♪ ノーミスでしっかり弾けました。我が家は、幼児科はじめてで、とても新鮮。クラスに3人、幼児科経験者の兄姉がいるお友だちがいます。兄姉がやってると、弟妹もやりたがるのかな?