あっち行って、こっち行って

午後からのPTA行事のために、半休取りました。
しつこいですが、年の始めに、課長面接でインフルエンザをうつされ、5日も休暇を使わされ、例年よりさらに休暇が足りません。
なので、一つの用では済ませません。(^^)


給食費引き落とし口座のある地元信金に記帳に行き、区内中学校の学校公開期間なので、うらんの通う中学校へ授業を見に行き、じゃすの小学校のPTA行事に参加し、じゃすが気になっている中学校へ行って、副校長先生に質問してきました!


せっちーのお迎えに行って、プラスチックのスプーンを探して百均を2軒周り、スーパーで買い物して帰宅しました。


わはは、疲れたよ。