やろうと思ってて、できてないこと

自宅ネットは、ほぼIS01になってますが。購入したら、やろうorやれたらいいなと思いつつ、試していないor確認できていないことがありまして。


その1 家族のスケジュール個別管理
5人家族のスケジュールが、全員とか自分だけとかで表示できるとうれしいな、特に、全員表示のときは、色分けできたら見やすい。仕事してるかたなんか、プライベートと仕事の予定を表示仕分けてたりしないのかしら。


その2 テンプレートを利用したはてなダイアリーのメール更新
今、メールアプリ不具合だそうですが、一応、テンプレートボックスがあるんですね。自宅でWi-Fiでの送受信が前提で、試してないけど。
Gmailアプリ見ても、そういうのはないですよねぇ。なので、アドエスでメール更新してたりします。(^_^;)


IS01って、単体でキャプチャ取れないので、ユーザーのこう使ってるよ♪的な情報が出てこない気がするのですが。気のせいかしら?