使い分け

IS01購入から2週間。触る時間も少ないので、まだまだわからにことが多いのですが。現在の使い分け。

  • W61CA・・・通話・Cメール・リアルなお友だちとのEメール・お風呂でワンセグ視聴や音楽を聴くとき
  • アドエス・・・外出時のウェブ閲覧全般・日記の更新
  • IS01・・・自宅でのウェブ閲覧全般
  • PC(SX3)・・・主にお買いもの・PCのほうがよさそうなサイトの閲覧・CD-Rの動画を見る

こんな感じです。IS01購入から変わったことといえば、

  • 携帯でのデータ通信が減った(元々少なかったけど)、au2回線でのすみ分けとでもいいましょうか。
  • 家でのネットは、IS01/WiFiが中心
  • PDFファイルも、IS01

でしょうか。現在、ちょっと悩んでいるのが、スケジュール管理。できれば、家族全員のスケジュールをIS01でうまいこと把握できればと思っていたのですが。デフォルトのスケジュールは、それ向きではないですね。ということで、ぼちぼち、アプリを探さなくてはと思っています。