☆のネックレス

念願のビーズ教室(2回目)に行ってきました。


今回は、お友だちと一緒です。年中さんだと、少し時間がかかってしまうかもということで、先生からいくつかご提案をいただき、大きめビーズを混ぜる作り方にしました。s作っている間、子どもたちを先生にお任せして、わたしはお友だちママのところで、お茶をいただいていました。いろいろお話できて、とても楽しかったです。子どもたち、どんな様子だったのか、先生のブログにアップされるのを楽しみにしています。



せっちーは、見本画像が緑だったので、ごにょごにょ言ってましたが、希望するピンクと紫のビーズで作り、とても満足気でした♪ 後から感想を聞いてみると、難しかったところは、「なし!」 楽しかったところは、「全部!」だそうです。(^.^)