体調不良

せっかくのお誕生日なのですが、朝から、というか、前日から不調なじゃすが、「気持ち悪い・・・。」と起きてこない検温するために、ゆっくり1階に下りてくるよう話し、様子を見る。低気圧が来てるし、なんか、体調が悪いのね。
温かい飲み物を準備し、2時間目終了のころ登校する旨の届出をお友だちに頼み、脚のマッサージ。それから、急に、不調になった気持ちのせっちーをなだめて、保育園へ連れて行き、少し家事をして、じゃすの様子を再確認。朝7時より良くなってます。
ということで、10時過ぎに小学校へ向かい、送り届けて、出勤です。


いつもの起立性調整障害の症状のようです。頭痛持ちさんは、低気圧が来るときに具合悪くなりやすいと聞きました。じゃすもそうなのかなぁ。よく見て、しばらく記録をとろうと思います。