保育園父母の会の引き継ぎと打ち上げ

午前中は引き継ぎ。新年度役員さんに集まっていただき、引き継ぎを行いました。わたしは会計で、まだ締められないので、概要を話して、後日出納簿や現金をお渡しすることになりました。


夕方から打ち上げです。(^O^)/ 全く飲めないんですが、飲み会好きです♪ 幼稚園ママがよく打ち上げに使ってるお店だそうで、ノンアルコールカクテルもあって、お料理もおいしく&たくさんでて、みんなでたくさんおしゃべりして楽しかった〜。それだけじゃなく、メンバーに恵まれて、一年間楽しかった〜。今年度やってよかったよ♪ 結果的に、役員トリプルで大忙しだったけど、この会の役員は一緒にやって楽しくがんばれたよ。10人中8人はまともに活動してたしね。抜群の団結力と役割分担でした。