スイミングとヤマハ

今月の土曜日は4回もダブルヘッダーの予定でしたが、結局、第2週と今週のみ、そうなりました。第3週と第4週は、スイミングを休みましたが、一昨日と昨日に振り替え。三連ちゃん。喘息ちゃんに体力をつけるべく、相当な努力をしてでも連れていくぴき夫婦なのでありました。
今日は、進級テストの日。2カ月前より、ずっと上達してるけど、合格ラインまではまだ。ボビングも、ジャンプして胸まで出るようになったけど、上へ上へ飛んでて、なかなか前へ進まないのです。合格バッジがもらえず、悔し泣きしてたけど、もうちょっとだよ、きっと。


ヤマハは、全員母同伴でのフルメンバー。珍しいです。土曜日だからか、お父さん同伴が多いのです。発表会の衣装についても、色合わせに決まりました。あと2回練習すると、初めての発表会。どうなるかな〜。
発表会、三部構成のうちの第三部の出演に決まりました。もし、一部か二部だったら、その後、キッザニアに行きたかったんだけどな。