スイミング休み&ヤマハ睡眠学習

風邪気味+相棒も風邪っぴきで、午前中二人でかかりつけ小児科医へ。スイミングは大丈夫とのことで、相棒がプールへ連れて行ったのですが。中途半端な時間に帰宅。駐輪場でだるそうになり、更衣室で着替えたものの、くるしい・・・と。今日は無理を判断して連れ帰ってきました。今月、2回目のお休み。振替、どうしよう。
おやつ食べたら元気がでるかと思ったけど、食べたらお昼寝突入。ヤマハの時間になっても起きなくて、眠ったまま教室へ連れて行き、それでもうとうと。休み癖がついてもと思い、そのまま教室にいさせてもらい、最後から2番目の曲でようやく目が覚めて、まどろみながら参加しました。(^^;)