ビーズ教室

昨日今日と2日連続で、お友だちとビーズ教室へ。今回は、クリスマスツリーのメモクリップ。乾かしてから持ち帰るということで、後日取りに行くことになってます。


事前に先生のブログで、作品の画像を見てますが、実際に先生のお手本を見て、材料を選んで作ると。個性が出るんですよね〜。お教室や先生によって違うのかもしれませんが、今のところ全くの同色同素材では作らないようで。(生涯教育センターなんかだと、全員全く同じ作品だったりします。) 大人でもそうだと思いますが、パーツ選びや組み合わせを考えるの、楽しいんですよね。作品見るのが楽しみ☆ 充実した時間なんでしょう、帰ってくると、二人ともイイ顔をしてます。(^^) 


すてきな先生に出会えて、よかったね。


追記
1月5日に作品を持ち帰ってきました♪ 上がじゃす作、下がうらん作です。