ピアノ発表会

大騒ぎしていた発表会、無事終了しました。m(__)m 心配してくれたみなさま、ありがとうございます。


本番10日前の時点で、片手ですら5回以上間違えて弾いている惨状に、唖然&悩みましたが、毎日100回弾くを目標に(←無理やり)、なんとか30回くらい弾き続けました。継続は力なり。10日前の倍のスピードで、ほぼ間違えずに弾けるようになりました。


発表会の間は、せっちーがお邪魔にならないよう、会場から出てる時間がほとんどでしたが、うらんの弾いている間だけは、ちゃんと中で一緒に聞きました。


本番に強い彼女らしく、たいした緊張もなさげに、ふつーに弾いておりました。
締め日の関係で、来月一杯で教室をやめます。あと4回のレッスンは、音痴をなおすべく、できるだけ歌わせてくださいと先生に伝える予定です。