パソコンで何する?

昨夜メッセでお世話になったみなさま、ありがとうございました(^^)
自分パソとiPod touchが欲しくなってしまいました。例によって、欲しくなっただけで、その先の道のりが遠いのですが。(^_^;)


実際、パソコンで何をするのか再考。

  • PCメールの送受信
  • WEBサイトの閲覧(調べ物)
  • お買い物(生協とかNHKのテキストとか本とか)
  • エクセルやワードで文書作り(PTAなお仕事)

こんなもんなんです。このうち、アドエスでまかなえるところは不要なので。


希望といえば、

  • せっちーの寝かしつけ等のときに使うために持ち運びたい → ノート


そして、これは無理だろうけど、σ(^_^;)はディスプレイをつんつんするのが大好き。


さて、こういう希望に見合うのは、どれくらいのものなのかしら・・・。