11ヶ月点検

アフターで来る担当が毎回違う。そして、それぞれ個性的。それが、なんだか、おもしろい。そして、どの担当者も、ミサワホーム東京の営業さんとは、カラーが違う。


6ヶ月の点検と同様ですと言われてました。
6ヶ月の担当者さんは、ドアの建て付けや雨水ますなど、全て自分の手と目で確認。不動産やさんぽい感じでしたが、比較的細やかでした。
11ヶ月の担当者さんは、聴聞のみ。こちらから、不具合や疑問を出したところだけ、実際に見ます。そして、手を入れたところも、どこをどのようにやって、結果どうなったか、報告なし。
壁紙は、職人さんの手配が必要とのことで、後日に。エコキュートの取説にでていないエラー表示のことも、問い合わせるとのこと。


もうすぐ、一年経つんだな〜。