スタジオアリス

お誕生日の記念に、スタジオアリスで写真を撮りました。最初は家族写真。全く予定してませんでしたが、全員で写っている写真が少ないので、やっぱり家族でもと。思いっきり、どうでもいい服を着ていってしまいました<ぴき夫婦 その後、三姉妹、ドレスに着替え、せっちーメインで。
我が家は、大きい写真は買いません。「おばーちゃん」にいただいたアルバムに入れられないので(^_^;)。買うのは全部、最小のサイズ、たまにシール。
そして、プレゼント品はしっかりいただいてしまいます。今回も、わんぱく撮影会の扱いでフレーム入りの写真、父の日のフレーム入り写真、一定金額以上購入でお誕生日用の写真、キーホルダーの4点を。大きい写真は、プレゼントばかりですわ。