6ヶ月点検での不具合対応
担当さんに放置され、4月に入ってからミサワホームさんに電話し、新担当さんが確認に来て、それから二週間、本日ようやく、工務店さんと電気工事屋さんが来ました。
- 電線のたるみ、キレイに
- 2階寝室のダウンライト、性能の誤差の範囲ということで、修理なし
- 2階トイレの棚は、直したらしい←見てない
- 階段の幅木は修理
- キッチンの配水管のふた、完了
- ドアの欠け、修理
- キッチン横収納のスイッチ、自動消灯タイプに付け替え
- リビングの割れたコンセントカバー、交換
そして、先日気付いてなかった、キッチンの家電収納台のスライド棚の不具合も伝えました。壊れてるところが直って、きれいになりました。(^^)
そうこうしているうちに、11ヵ月点検の連絡がハガキで届いてまして。こちらは、6月20日までに受けてくださいとのことです。