Advanced/W-ZERO3[es]の不満

「浮気はしない」が家訓の我が家ですので、PDAは常に一台。最近、というか、当初からの不便さに、新しいのが欲しくなったりしています。


現在の主な用途は、

  • はてなmixiのエントリ
  • ウェブサイトの閲覧
  • スケジュール管理
  • メール
  • こども向け英語関係の動画やMP3の視聴
  • ちょっとしたメモ

といったところです。
この中で、一番不便してるのは、メール。めんどくさがりで、W-ZERO3メールを使ってますが、テンプレート作れなくて、とっても不便。きっぱり、使いにくい。


できれば、やりたいけど、我慢?してるのは、

どちらも、チャレンジしたのですが、なんかね〜、使いづらさといいますか、これはパソコンのほうが楽だな〜って思っちゃって。どちらも、PDA単体で作業を完結させたいのですが。


とはいえ、今、どんな機種があるか、全くわかってないσ(^_^;)ですので。まぁ、2年縛りが明けるまでは、このままなのかも。