顔色の悪い姫

寝起きに白っぽい、赤みのない顔色だったせっちー。元気も食欲もないし、体温も35.03度と低い。鼻もすすっってるし、頭痛も訴えている。
大事を取って、お休みしました。<保育園と仕事


結局は、9時ぐらいには動きもよくなり、11時前にはいつも通りの顔色の元気ちゃんになりました。


以前、血の気のない顔色&じっとしているということで、お迎えコールを受けておりまして。その時以外でも1度、園で同じ状態になったことがあります。今朝と同じような様子だったときも、σ(^_^;)が休んで様子をみました。
共通するのは、顔色がよくない、元気がなくて動こうとしない、風邪気味。この体調不良、原因がよくわからなくて、心配です。
喘息性気管支炎になりやすく、喘鳴がでてると、顔色が悪くなります。それと関連があるのではと思うのですが。