プリザ日曜日レッスン

じゃすしめ縄飾り
先月、クリスマスリースを作ったお教室に、今日は、しめ縄飾り作りに行ってきました。今回は、じゃすだけでなく、わたしも作りました♪ で、案の定、じゃすのお世話がおろそかになり、イライラさせてしまった模様。でも、一生懸命集中して作り、とても楽しかったと話しています。↑がじゃすの作品。わたしの母にプレゼントすることになっています。


しめ縄飾り1
↑こちらは、PIKIの作ったもの。多分、じゃすよりも子どもっぽい。我が家で飾ります。


本来は、ママのためのプリザーブド教室、子連れOKということなのですが、先生のご好意で、子どもと一緒に作ったり、親子で参加もさせていただけました。
先生はね〜、とってもキレイなのに、親しみやすくて、気配りが行き届いていて、リピーターが多いのも頷けます。それと、参加者のみなさまも、いつもおしゃれで、さすがのワタクシですら、すっぴんでは伺えません。子どもがいるから無理と諦めているかたで、もし、綾瀬(千代田線)まで行かれるなら、ぜひ〜。
先生のお教室のブログは、こちらです。


プリザーブドサロン アンジェリーク


今回は、お片づけをお手伝いしたかったのですが、帰り際に緊急事態が発生し、ごあいさつもそこそこに、退出してしまいました。先生、大変失礼しました。