ひゅーひゅー

金曜晩からハナたれちゃんだったせっちー。昨夜からひゅーひゅー聞こえる。朝全く食欲も元気もなく。預けるときに、帰りにかかりつけ医による旨伝えて預けましたが。
10時半すぎに担任のA先生から電話。37度、全く元気がない。お迎えコールではなく、念のための連絡とのことで、もしできれば、少し早めにお迎えをとのこと。相棒と調整し、相棒が午後半休でお迎えに行く旨電話連絡入れたら。B先生がでて、そんなに遅くくるんですか〜! 職員もみな心配してるのに〜!と。(^_^;)
結局、相棒が、その場で仕事切り上げて迎えに行きました。1時間くらい寝てたとのことで、引き取ったら、元気になってて、午前中の診察で吸入してもらったら、さらに元気〜だったそう。


苦しかったんだね〜。苦しいって言えないくらい、苦しいんだね、ひゅーひゅー。眠ったり、薬吸引して楽になると、全然違うんだね。