ちょっと暖房

9月の東京で20度を下回るって、結構な冷え込み。
テストを兼ね、床暖、日曜朝に入れてみたとのこと。それを知らずにリビングに行くと、床がほのあったか〜い(^^)。
そして、今晩、「寒くな〜い?」と膝掛けしてるとσ(^_^;)、今度は、エアコンと床暖の連動のテスト。おお、まずは、エアコンから暖気が、しばらくして、床が暖かくなってきました。そして、エアコンからの送風が絞られてきます。いいね〜。連動タイプ選んでよかった! 連動してないと、おそらく、子どもたちが、どっちもつけっぱなしして、電気代がすごくなりそうだもんね。(^_^;)
ぼちぼち、平年並みの気温に戻ってくれないかな〜。そうでなくても、集合住宅からの引越で、寒く感じるんですもん。