小物購入♪

ふとpocketgamesさんを見に行ったら、あら〜、セール中ですのね(^^) ということで、小物をぽちっ。以前壊してしまったAdvanced/W-ZERO3[es]のクリケやチャージアダプタとか、買いそびれていたW-ZERO3のクリケとか。それ以外でも、見てるうちに欲しくなったケーブルとか〜。これで、環境がちょっと整備できるぅ〜。
アキバまで一本の自宅&勤務先にいながら、全然行かれる気配なし。通販ありがたや〜。


そういえば、くるくるケーブルとかの持ち歩き、みなさんどうしてるんでしょう。ちっちゃいポーチ(ファスナー付き・まちなし)に入れてるんですけど、σ(^_^;)。イヤホンもシンク用も一緒に。ホントは、マチのついたケースのほうが、かばんの中で落ち着く?かな〜と探しております。ピルケースとかで使えるのないかな〜と、最近物色中。