FMトランスミッター

[rakuten:lauda:10000419:detail]
Advanced/W-ZERO3[es]や携帯に入れている音源を、ラジカセでかけ流ししたい〜という野望で買ったもの。早速試してみましたが、FM放送って多いんですね。それと、なんか歯医者さんみたいな音が入ってしまいます。ちょうどいい周波数を選べていないってことだと思います。相棒曰く。電池式で弱いんじゃ?と。そうなのかな〜。
それと、同梱の携帯電話用の平型プラグ変換アダプター、Advanced/W-ZERO3[es]には使えたんだけど、W61CAには使えなかった。なんか届いてないみたい。プラグ差し込んでも、本体から音がでちゃう。まぁ。W61CAに入ってる音源をっていうのは、今は想定してないからいいかな。
もちょっと、調整してみます。