お買い物

楽天の8月末有効期限のポイントで、FMトランスミッターeneloopの単四4本セットを購入。(^^) ←ちょっと回復


アドエスやゼロさんにため込んでるファイルのかけ流しに、前から欲しかったんです〜。アドエスなんかの本体のみだと、聞きづらいし、そのためだけにスピーカー買うより、CDラジカセを使えないかなって。メインは、ORTのKipperシリーズのCDだけど、せっちーの目の前でCDの出し入れしたら、お目々キラキラで面倒なことになるのでして。それに、カーナビ不調で、CD再生しながら使えない状態、でも、ラジオはOKなので、車でも使えるということで。


ちなみに、ネットジュークの音楽、我が家のパソコンで聞こえるようになりました。各部屋LANでつながってて、パソコンあれば聞けますが、現在活躍中のお絵かきパソは、ネットジュークと同じ部屋にあるし、いちいちパソ立ち上げは時間がかかりすぎるんですよね。なので、FMトランスミッター購入なのでした。