ヤングアメリカンズ アウトリーチ2日目

今日は、連れて行って、受付開始前に会場を離れたため、全然見られませんでした。お迎えにいった相棒は1時間ほど見学。見つけるのが大変だね〜、我が子以外の識別できないね、と。


昨日、「楽しい! 来年も参加するからっ!」と断言していたうらん。今日は、「来年はさ〜、ホームステイもやるから〜!」 理由を聞くと、ヤングアメリカンズのメンバーがよく話しかけたり、教えてあげたりする子はホームステイの受け入れしてるみたいだから、って。


一方、昨日の練習中、疲れた表情を見せ、「別に、自分がどうしてもやりたくてってわけじゃないし。」とつれないことを言ってたじゃす。「間違えても、いいんだって〜。楽しくやるほうが大事なんだって〜。」と明るい表情に。「歌うのはいいんだけど、踊るのがね〜。」と言ってましたが、さて、どうなるんでしょう。


二人とも、家で練習する気配はありません。