ヤングアメリカンズ

今日から三日間、ヤングアメリカンズ アウトリーチに参加しています。
最初の1時間ちょっと、見学してきました。二人は別グループなのですが、それぞれの性格のあらわれた動きをしていました。真ん中らへんにしっかり陣取って、よく聞こえ、よく見えるところで、なかなか頑張ってる風なうらん。最前列じゃないとこがミソ。後ろのほうで、緊張してるような、疲れたような風情のじゃす。よく聞き取れないと、目が泳いでるように見えます。
せっちーの保育園のお迎えの時間に合わせて出てきましたのでσ(^_^;)、それ以降はわかりませんが、1日頑張って、くたくたになって帰ってくると思います。相棒が迎えに行ってくれてます。