今日の目標(引越準備)

相棒が1泊2日で地方に行ってしまいました。なんとか、引越準備を進めないといけません。ということで、本日帰宅後〜就寝までの目標。

  • うらんは、引越当日から参加する臨海学校の準備を終わらせる。(先週末、できることまでやるよう話したのに、一昨日から始めましたorz)
  • じゃすは、一部の学習道具を残し、机周りのものを段ボール詰め。
  • せっちーは、自分ではやりませんが(^_^;)、おもちゃを少し処分して、段ボール箱かきちんとしまる収納箱に。
  • 自分の服、当日までのものを残し、新しい引き出しに。パンプスは、冠婚葬祭用を除き、処分。走れない靴は履けない生活ですから。

これが限度かと。


明日午前中、うらんはビーズ教室、せっちーは、ベビースイミング。そんなの行ってる場合じゃないけど。(^_^;)


追記

  • うらんは、なんとか、臨海学校の支度を終えました(^^)
  • じゃすは、学習机から本を1箱、箱詰め終了。
  • せっちーのおもちゃ、手つかず。
  • σ(^_^;)は、新居の引き出し2段分まで終了、まだもう1段要ります。靴は手つかず。プリントの入った大箱を整理して、中身を半減させました。