段ボール、まだゼロ

火曜日にアリさんが置いていった段ボール60枚ですが。未だ、一つとして使用されていません。置く場所ないもんね〜(^_^;)、ってことで。


その置き場を作るべく、夕方から相棒が、押し入れ用たんす2台を解体、ごみ集積所へ出してきました。押し入れ用ですが、2段に重ねて、部屋で使っていました。通販の安いもので、うらんが2歳くらいのころ、引き出しを出したままのっかって、下のほうの引き出し3つは使い物にならなくなって、仕切のない棚のようになってました。粗大ゴミで出すにも、集積所スペースの都合で置ききれそうになく、ぱこんぱこん解体!
ちなみに、ベランダ放置だったベビーバスも、のこぎりで半分にされ、燃やすごみとなりました。


段ボールは放置されてますが、手運びは進んでいます。
じゃすのたんすに入っていた衣類は、引越の日までの間に使う分を除き、新居に行きました。じゃす、えらい〜!
せっちーのたんすも、引越の日までに使う分を抜いてあり、明日休暇の相棒が、新居に運ぶそうです。←引っ越したその日から使える方法なんで。(^_^;)


明日は燃やすごみの日、我が家から、45Lの袋3つ分、すでに出ていきました。明朝、さらに2つ出します。


せっちーが起きてると作業できないので、すっかり寝不足です、σ(^_^;)。夜より、早起きでがんばるほうが合うのですが、夜型の相棒と相談したりすることを考えると、仕方ありません。(>_<)


あと5日、がんばらないと!