ベビースイミングからキッズへ?

いつ変更しよう?と相談しているうちに月末になってしまいました。手続きのこともあるしと、相棒&せっちーのベビースイミングにカメラ持参でついていきました♪


フロントのスタッフにいろいろ聞いてみました。手続きのタイミングは、月末締めで翌月からコース変更。ベビー→キッズへはコース変更の場合、水着・帽子・指定かばんの購入が必要になる。コース変更だと紹介制度が使えないため、無料でゲットはできないけれど、1日体験か短期講習に参加して、所定の日数以内に変更手続きすれば、もらえるとのこと。女の子の水着は高いので、1日体験してからのほうが安くつくという。(^_^;)


ということで、来月キッズスイミングの1日体験に参加して、再来月からキッズに変更ということになりそうです。
今日でベビースイミング最後かもと思って、バシバシ撮ったけど、来月一緒に泳げるわん(^^)v ぴき的には、ラッキーかも〜。


1日体験しにいく日、どうしよう〜。土曜午前にベビー行って、午後キッズ体験ですかね?