スイミング卒業

今日で、5年半通ったスイミングスクールをやめました。
最初の1年は、コーチの背中でおんぶされたまま、何もしない状態。スクール側がそれでもいいと言ってくれていたのでやめなかったようなものです。
途中からは、同じ級の男の子にいじめられたり、泳ぎ以外でもいろいろありました。
スイミングに通ってるだけあって、保育園のプールでは、プールの底に沈んで、先生を驚かせたりもしたそうです。
水中運動会や遠足にも参加して、家族では行ったことのない潮干狩りやスケートも楽しみました。
4泳法、全部クリアし、ひたすらタイムへの挑戦になってしまい、疲れるからイヤだということで、やめることにしました。本当は、全レベル制覇までがんばって欲しかったけど、同じ曜日にヤマハがある状態で1年。ここまでよくがんばりました。
そのうち、一緒にプール行こうね♪