機種変したよ♪

ようやく〜。W61CA、ゴールドです。(^^)


保育園のお迎え帰りに、最寄りで最安なことが多い携帯屋さんへ寄ってみたら、いろいろ条件付きで8,400円。月をまたいでから、有料のサービスあれこれを解除すればいいんだけど、めんどくさい。別の安めの携帯屋さんでは、ほどほどの条件で1万円くらい。ポイント使って、半額くらいになるので、ま、いいかなと、こちらで機種変。


本人より、家族が気になる様子。我が家初のワンセグなケータイ。触ろうとすると、寄ってきます。


なんだか仕事で疲れちゃったな〜、なんか楽しいこと欲しいぞぅと、急に思いついての機種変。元々、自己負担が1万円切ったら買うつもりが、なかなか行かれないうちに予想より早く値下がり。もうちょっと待てば、も少し下がるかもと思わなくもないけど、W61CAの実機触って、かなり気に入ってて、なくなっても困るので、申し込んじゃいました☆
うれしいな〜。(^^)