新居のスイッチ

17日土曜日午後、上棟打ち合わせ。3時間ほどかかって、照明・スイッチ・コンセント・エアコンなどの位置を決めました。ここで、照明の変更もでて、カウンターの高さも決まり、だいぶ進みました。事前に、どこにどんなスイッチがつくか、見てわかるものが欲しいんですと要望していましたが、ちらりを現品が見せてもらえただけ。このへんの使い勝手が気になる相棒。


1つのプレートに複数のスイッチがあるときの並びとか、普段入り切りしないスイッチはネームカードつけないと間違えちゃうとか。
その件のメールを書いたりして、前夜すっかり遅くなっちゃいました。


打ち合わせ後だからダメ?と心配しましたが、時間的には調整可能なようで、よかったです〜。