クリスタルケース

pocketgames PDA秘宝館さんで購入したAdvanced/W-ZERO3[es]用クリスタルケース。これまで、通勤バッグの中では、本と本の間にはさんで入れていましたが、普通にすとん!と入れておけるようになりました。ディスプレイを守ってくれる安心感、ありがたいです。満足してます。


が、クリスタルケースのことなど全く考えずに、ポケットUSBホストアダプタRとチャージャアダプタL型なんて買ってしまって。(^_^;) ケースの厚み2mmほど。使いたければ、ケースから出さないとorz。だって、二つとも、かわいかったんだもん・・・。
チャージャアダプタは、充電できないわけではありませんが、ナナメにぎゅっていうのもどうかと思いますので、一度試してお終いにしました。
買いなおしますか〜。