USBカードリーダー

昨日、ヤマダ電機で買ったのですが、つなげても、アドエスで使えなかった。(/_;)
ただし、試したのは、KINGMAX 2G SDカード→UBDカードリーダー→USBホストアダプタスリム→付属ケーブル→アドエスのみ。その途中やカードがだめなのかは不明。
選ぼうとしたら、電話かかってきて、今移動するよ!と。普段、そういうときは買わないんだけど、次これるのは来週だし(-_-;)と焦っておりました。アドエス持参で、店頭で、動作確認済みかググればいいやぁと思ってたんでした。


後で、ちゃんと調べて、メモらなくちゃ。手持ちで遊んでるカードはSDカードなんで、それが使えるのが前提なんだな〜。


それから、クリスタルケースに入れたまま、USBホストアダプタスリムはつけられません。ケースの厚みで。←そりゃそうでしょって、つっこまないでね。(^_^;) こちらも買わないと。