淋しがり屋さん?

早めに起きて、じゃすの卒園アルバムの素材選び〜と思ったら、せっちーが5:45に起きて「ママ、抱っこしてぇ。(はあと)」 まだ、カフェオレ入れて、洗濯機スタートさせて、パソ立ち上げてる最中。あららぁ。素材探しはできませんでしたが、誰にもじゃまされず抱っこして、ゆっくり一緒に朝食。今日から学校が始まるうらんやじゃすを起こしてもらったり。今朝は、目標時間に家を出られました。
新年になってから、できるだけ朝型の生活を心がげております、σ(^_^;)。 いつまで続くかな〜。


どうも、寝入るまでと朝起きたときは、ママにべったりついていて欲しいらしいです。程度の違いこそあれ、そういうものだとは思いますが、パパではダメなところが、上二人と違いますね。