今日もお休み

昨日のお昼ご飯は、多少は食べたそうですが、夜はまた数口。おなかも、まだぴーぴー。今日も保育園休みました。
今日は、σ(^_^;)が休暇とりました。今日すべきことの大半は、昨日済ませ、上司同僚にも、休むかもしれませんと話しておいたのでした。


昨日は、相棒は、せっちーをうらんに頼み、近所にお遣いに出てました。嘔吐感はなさそうだし、おなかも今すぐもよおすかんじでもなかったので、わたしは図書館へ。
そして、絵本を読んだり、DVDを見たり、Wii Fitやって、お昼食べたところです。普段の6割くらいですが、一応食べてくれて、ほっ。機嫌もいいし、これで、おなかがまぁまぁなら、明日は登園も出勤もできそうです。