今年のクリスマス

うらんには、人生ゲームEX、じゃすは、パンダのぬいぐるみ、せっちーはアンパンマンの三輪車でした。それぞれ大物で、義妹宅に預かってもらったり、直前に買いに行ったりと、例年より隠すのに苦労しました。せっちーの愛車に乗ってる写真は、ミクシィにありますので、マイミクさんは、よろしければご覧くださいませ〜。なお、三輪車は、屋内専用にしました。保育園児は、土日にしか乗れないからって、うらん&じゃすには買わなかったのですが、せっちーは、どうしても欲しいらしく、サンタさんからもらう〜と唱え続け、根負けしました。

人生ゲーム EX

人生ゲーム EX

折りたたみカジキリ三輪車 それいけ! アンパンマン DS

折りたたみカジキリ三輪車 それいけ! アンパンマン DS