The Musicians of Bremen

近所の図書館で借りました。LadybirdのWell-loved talesシリーズのGrade2。繰り返しの言い回しがそこそこあり、子どもにもいいかも。お昼休みに語数カウント。10分くらいかかりました。1484語、偶数ページに文章、奇数ページに絵で、文章は実質24ページ。62語/ページってことですね。
ブレーメンには行かなかった音楽隊だけど、ブレーメンに像があるんですよね。初めてドイツに行ったとき訪れた最北の町がブレーメンでした♪

Musicians Of Bremen (Well-loved Tales S.)

Musicians Of Bremen (Well-loved Tales S.)