ORT Japan Special Pack Stage 8 Trunk Stories

だんだんと、1冊で知らない単語が5〜6語くらいはでてくるようになりました。
せっちーは、わたしがORTを読んでいると、レベルにかかわらず、「いっしょにみよ〜♪」とか「せっちーもみるぅ♪」と膝に乗ってきて、自分でページをめくろうとします。


うらんは、Stage 2の本をほぼ毎日3冊ずつ読んでいます。日によって読み方は違うのですが、わたしが一緒についているときは、自分で音読をしたがり、一緒でないときは、CDのページめくり音つきのを2回ずつ繰り返し、黙って読んでいることが多いです。読んだ本は、読書記録手帳(子ども用)につけています。1日3冊だと、あっという間に手帳1冊終わってしまいそうです。