今日のあどえす

入手して、一週間。ようやく同期できるようになりました♪←おそっ。
取説に再度目を通し、ActiveSync4.1(だったと思う)をアンインストール、再起動して、ActiveSyncをインストール。あどえすのデバイスIDを変えて、USB接続。無事、パートナーシップ確立です。
同期するのって、予定表と同期ファイルだけですけどね〜。ようやく、ちゃんと予定が見られるようになりました。携帯(W31S)だと、不自由で不自由でもうっ!って感じだったので、うれしいです。


さて、予定表の表示。このままだと不便なんですよ、σ(^_^;)には。Todayで、今後5件くらい表示できるのがありがたいんです。よいこ君(h4150)で愛用していたUK-taniyamaさんのUKTodayExが使えるとうれしいんだけどな。


そういえば、無印W-ZERO3のときから、NetFrontで自分のはてなを見ると、カウンタが頭の一桁しか表示されませんでしたが、あどえすのOperaでも・・・。な〜んでなのか、いまだにわかりません。自分とこのカウンタが、PCでないと見えないっちゅうのはどうも・・・。