今日のあどえす

電車でウェブ閲覧してみました。複数ページ開きたいσ(^_^;)は、OPERAで。初代W-ZERO3NetFrontで巡回させたのを見慣れていたわたしには、結構開くのに時間かかるんだな〜っていうのが正直な感想です。その一方で、その場で見たいサイトへ飛べるって、便利だな〜、しみじみ。


実は、アキバヨドで申し込んだ当日、EM・ONEも同じにっきゅっぱで売られていました。そっちのほうが早いんだろうな〜、あどえすの電話をどれくらい使うとも知れないことを考えると、EM・ONEのほうが現実的か?とほんの一瞬考えました。でもでも、イベント帰りに無理やり寄ったアキバ、検討する時間は全くなくて、ウィルコムの売り場へ直行。実家がウィルコムだから、ま、いっか〜って。
それが正しかったかどうかは、よくわかりません。
ただ、tantanさんがid:tantan-p:20070723#p2で書かれている手書きメールの機能を見て、最近やってないソーイングもののアップのときに楽しめそうだな〜、うれしいぞと思ったりしてます。


そして、今日は、お使いになる前にディスク(CD-ROM)をPCに入れました。取説のActiveSyncの説明のところで、・・・XP SP2・・・(前後略)は対応してるよ、書いてないOSは、CD-ROMのREADme.doc見てねって。でも、そのファイルがどこだかわからなかったσ(^_^;)。ググって、マイクロソフトさんのココで、ActiveSync4.5、XP HOME SP1も対応とわかって、一安心。
ただ、うちのOutlookは2002。2000は対応してないってはっきり書いてあって、2003のナントカをお勧めしてるそうなんですが、で、2002でもいいわけですよね?という疑問。


予定表の同期までは、少々道のりが・・・。