[PDA]今日のあどえす

朝の時点で、マナーモードにする方法がわかってなかったので、自宅待機。取説読むより、現物見れば、一目瞭然でした。(^^;)
通勤電車で取説に目を通し、帰宅後、ATOKに10個ほど単語登録。主に、家族の名前です。一発変換ででる名前の家族がいない我が家です。
昨日、自宅の無線LANにつながるようにしました。PHS回線より、早そうなので、おうちでは無線LANでつなぐことになりそうです。


何の下調べもしてなくて、ケースも液晶保護フィルターもありません。早急に入手しようと思います。ケースは、端切れと不要になったカードで作ってもいいかな〜なんて思いつつ。


昨日書いた、キーボードのバックライト、やっぱり、キーにより、明るさにむらがあります。最上段だと、wryipは暗いです。また、同じキーでも、半角/全角キーは、最後の角の字だけが明るいです。
それから、バックライト、無操作で3秒くらいで消えちゃいます。もう少し長く光って欲しいのですが。変えられるものなのか・・・。取説にでは見あたらなくて。