ORT Japan Special Pack Stage6&7

Stage6に入りました。Stage6が6冊・Stage7が4冊という、変則的なパックです。1冊の中で、前半は伏線、後半はマジックキーでの冒険というようになっているものもあります。ぽつぽつと発音がわからない言葉もでてきています。せっかくCD持ってるんだから、聞きたいところです。(^_^;) 目の前でCDちらつかせると、なかなか面倒な子がいますので、時間作って、携帯できるようにしたいです。
昼休み、同僚ママにちょっと紹介。通勤電車で読むために持っていた本を見せて、持ってるから、じっくり見たければ声かけてね〜って。遊び歌のCDとかもあるよ〜って。