ORT Japan Special Pack Stage 5 (More Stories C)

ORT Stage5の最後のパックです。最近追加になったのかな。ユーザーズガイドが変わっていました。イギリスの小学校教科書で楽しく英語を学ぶ著者の宮下いづみさんが書いたものじゃなくなってます。宮下さんのユーザーズガイドがσ(^_^;)にはわかりやすかったんですけど。活用法の記載がなくなり、シリーズ全般についての説明と本文&訳文のみになってしまっていて残念です。
ORT、起承転結がはっきりしていて、でも、ワンパターンじゃなく、飽きさせないところがすごいです。
次からは、Stage6。本の大ききさが、少し大きくなります。