おうちで寝てるW-ZERO3

全く起動してくれなくなったため、自宅待機させてます。無線LANの使いすぎでしょうか。(/_;) 修理に出すとどれくらいかかるものか、調べてみようと思います。
スケジュール管理は、早朝などにPCを立ち上げ、Outlookで入れて、MySync Bizでケイタイ(W31S)に流しています。100件までしか入らず、困ってします。自分+うらん・がみ・せっちーのそれぞれの予定が入るのですよね。機種変更するときは、ケイタイの予定表のことも考慮に入れようと思いました。
はてなミクシィは、通勤電車の中でケイタイから見ています。ダブル定額の限度額行くんでしょうね。(^_^;) それ以外のちょっとした調べ物とか、全然できなくて、ストレス感じてしまいます。PDAの使えない生活なんてっ。