ORT Japan Special Pack Stage 5 (More Stories A パック)

ストーリー、ますます楽しくなってきました。


うらんは、ベネッセのビー○という通信教育をやりたいといいます。ORTは、あなたたち三姉妹とママが読んだり、CDを聞いたり、メガネ探しなど、いろいろ楽しめるから買ったことを説明しました。また、子育て英語のレッスンにお友だちのママが来ていて、そういうおうちのお友だちを呼んで、英語遊びと英語絵本のおはなし会をやってみたいと思っていることも話しました。そして、ビー○は、パソコンを使って一人ででしかできなくて、いくらかかる(ORTとの比較とか)ことも。今はダメと言うけど、もし、今家にあるORTを英語で読めるようになったとき、まだやりたいなら考えるよということも伝えました。わかってくれたかな〜。