卒おむつプロジェクト始動か?

夏にプール&温泉のついたホテルに泊まりに行きたいといううらん。調べてみると、そこのプール、おむつな子が遊べるのは水深10センチの赤ちゃんプールのみの模様。
ベビースイミングで鍛えられてるせっちーが満足できるわけはなさげ。当然のように、おむつNGのほうへ行きたがるなぁ…。


ならば、そろそろ本気で卒おむつ?!
ホントはさ、もうちょっと気を使ってあげれば、おむつ半分で済むんだよね、せっちー。まめに声をかけてトイレに行かれれば、かなりトイレでできるもんね。それができてないのは、親&姉の怠慢ですっ。←本気でそう思ってる。


夏休みに旅行に行きたいアナタたち(うらんがみ)、それに相棒、しっかり協力してもらうですよ!