料金プランに頭を悩ませる

昨日一日外出してみて、お外でW-ZERO3つなぎたいなぁと思い、ウィルコムさんの公式サイトで料金プランを読んでます。ん〜、よくわかりません。(^_^;)


現状ですが、W-ZERO3は自宅で無線LANで使用し、回線契約をしていません。携帯はauで、音声通話・携帯メール・ダブル定額ライトの定額料分で、モバイル版ではてなミクシィをちょこっと見たりしています。
4月下旬に復職したら、通勤電車やお昼休みなどに、ちょこっとW-ZERO3でネットにつなぎたい気がするはずなんです。昨日一日出かけてただけで、携帯じゃ物足りない・・・と思ってしまったので。
産休入りする前は、よいこ君(h4150)で、朝自宅でNetFront(日本語のページ)やAutoWebRecorder(ドイツ語のページ)を巡回し、行きの通勤電車やお昼に読み、帰りは日記の下書きやサイトの更新などをしていました。
それと同じくらいのことができれば十分といえば十分なのですが・・・。でも、朝巡回したのをお昼に見るなんていうのはちょっと・・・。


auの携帯を買い換える予定もあるため(うらんにジュニアケータイ買って、安心ナビ使えるよう)、だったら、ダブル定額に変更して、携帯のPCサイトビューアー使えばいいと思ったりもするんだけど。QWERTYキーボードが使えれば、十分なんだけどなぁ。BT付きのW52Tに、うちのBTキーボードつながんないだろな。(ドライバないでしょ。) とりあえず、カメラはどうなのかしらん。


あはは、よくわかんないから、放置かな。