発熱(/_;)

目覚めたら、左目が少し腫れてる・・・と思いつつ、うらん&がみをお菓子作り教室へ送っていき、戻ると、相棒「なんか熱ある。」
検温を途中で嫌がり、10時頃37.7度以上だったことはわかった。夕方17時にもう一度検温しても、やはり途中で体温計を抜き、38.2度以上。体がだるいようで、かなり眠って過ごしてます。時々目覚め、「ぱっぱい・・・、ぱっぱい・・・」とつぶやき、おっぱいも飲むし、食事も多少は取るし、風邪かな・・・。毎晩、布団から脱出して床に寝てる子なので、親が熟睡してると、発見が遅れ、いつ寝冷えで風邪ひいてもおかしくないんだけどね。見ていて痛々しいので、早くよくなって欲しいなぁ。
明日、1年半近く通ったママビクスの最後なの。無理だろうなぁ。親子で先生にありがとうを言いたいし、お友だちにも会いたかったなぁ。