デジカメが欲しい

DiMAGE Xiが不調です。最近、電源を入れると「日付を設定してください」というメッセージが出るようになってしまいました。予備バッテリーと交互に使っていますが、製品に付属していたほうのバッテリーがへたり気味なのかもしれません。数回落としてしまって、バッテリー&カードスロットのふたが割れてしまったのを、セロテープでぺったんしたまま使っていたりもします。


で、ぼちぼち新しいコンパクトデジカメが欲しいなぁと思って、とりあえずカタログをもらってきました。動き続ける1歳児がぱっと撮れて、小学校の運動会でも自分の子どもがそこそこ撮れる光学7倍以上がいいな〜と思い、候補を絞りました。

これから、少しずつ調べて、入園式までに購入したいと思います。復職祝い?ってことで、必要経費で落とします。←おこづかいってことだよ。